見積りまでの流れ

お客さまからお問合せ・お見積りのご依頼をいただきましたら、担当者より迅速にご返信いたします。

原稿が確定していない概算でのお見積もりにも対応可能です。
見積もりまでの流れ・必要事項は以下のフローをご参照ください。

■STEP1 お見積りのお問い合わせ
 

 無料見積りフォームより、必要事項を記入しご送信ください。
 以下のような点を記載いただけましたら、スムーズに見積りいたします。
 

 ・翻訳言語(日本語⇒簡体字等のソース言語とターゲット言語)

 ・翻訳分野(取扱説明書、事業所パンフレットなど)

 ・翻訳分量(日本語原語400文字など)

 ・原稿データ形式(ワード、エクセル、インデザイン、イラストレーターなど)

 ・サンプルや現状データのご支給 ※可能であれば
 ・作業開始や希望納期

■STEP2 詳細確認・原稿のご支給


 確認出来次第、担当者よりメールもしくはお電話にてご返信いたします。
 詳細をヒアリングさせていただき、翻訳原稿をご支給いただきます。
 必要に応じて、対面やオンラインでのお打ち合わせも可能です。

 

■STEP3 見積りのご提出


 メールにて見積り(費用・納期)をご連絡いたします。