試食.jpg

試食・嗜好調査会の企画・実施

サービス概要

翻訳で培ったノウハウを活かし、外国人の視点に立った調査の企画・実施にご協力します。
たとえばグルーバル市場での食品拡販のため、ご希望のターゲット国のネイティブを集めた「嗜好調査試食会」を開催します。企画から進行、アンケート結果をまとめたレポーティングまで一括してご対応します。外国人目線のヒアリングやアンケート設問で、ターゲット国ユーザーが本当に求めているニーズを引き出します。
食品だけに限らず、パッケージデザインやネーミングのヒント、インバウンドニーズなど、ネイティブの真のニーズを引き出したいお客さまはぜひご相談ください。

特長

・試食会などの企画
・ターゲット国のネイティブの募集
・会の運営、ファシリテーター
・アンケート設計・アンケート結果の翻訳
・レポート作成

事例紹介

関連記事「インバウンド嗜好調査会!」はこちら

関連記事「ネイティブの声、集めます!」はこちら

工程・参考スケジュール

約1ヶ月半

試食会フロー.jpg

​参考価格:試食会実施の場合(4時間、3カ国、15名参加) 

無料お見積り、お問い合わせ、資料請求等、お気軽にご相談ください。