インバウンド接客研修・セミナー

インバウンド接客研修・セミナー

概要

海外のお客様への対応における心がけや、実践で使える英語フレーズが学べる研修やセミナーを開催します。
組織内の研修の場合、事前に打合せを行い、その都度参加される方の年代や業種に合わせ、オーダーメイドの研修を​行っています。
オンラインでの開催や、全国どこでも出張開催が可能です。

ALASAのインバウンド接客研修・セミナーの特長

アラヤサッポロのインバウンド接客研修・セミナーの特長は、コミュニケーションのための初歩的な言語習得も目的としますが、それ以上に、異文化間のギャップにフォーカスした講習にあります。研修においては、座学3割、ロールプレイングなどの体験型学習7割の実践重視セミナーです。
インバウンド客とのロールプレイングや、当該の講習のためだけの外国人アンケート調査結果を紹介するので、外国人の生の声を豊富に聞くことができます。また、カタコト英語フレーズや単語だけで伝える会話力な​ど、英語初級者の方でも実践に繋げられる内容が豊富です。

取扱分野

交通機関、宿泊施設、飲食店、商業施設、レジャー施設など。

参考スケジュール・費用

2時間、定員30名の英語初級者向け研修の場合

スケジュール/約2ヶ月

事前打合せ(1日)
研修内容検討(2週間)
詳細打合せ(1日)
研修内容修正(1週間)
研修(1日)

費用

企画・運営200,000円 ~
セミナー講師80,000円 ~
外国人スタッフ派遣(1名)40,000円 ~
320,000円 ~

※会場が必要な場合は別途お見積りとなります。

お見積りはこちら